団体交渉日が決定しました!

遂に、7月27日に団体交渉が開催出来る運びとなりました!

3月から始まったこの有事・・・・

度重なる団体交渉申し入れを拒み続けられ、空振りしてきましたが、

6回目にしてやっと菅野充八氏に対し、直接責任追及出来る機会が訪れました。

本当に長かった・・・・

 

過去のパワハラ、セクハラだけに留まらず、最近の菅野充八氏側の行動は、常識の

範囲を超えており、我々の怒りは最高潮に高まっています。

この様な会社の不祥事で、お客様に迷惑が掛からない様に日々生産活動を続けている

我々に対し、菅野充八氏側は様々な業務妨害活動を展開してきています。

そのせいで取引先の皆様やお客様に対し、無用なお手間と、ご心配をお掛けして

しまっている事に対し、我々社員は本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

 

今日現在も、その業務妨害活動のせいで多数のお問い合わせが来ているのが現状です。

「不渡りになるのではないか?」とご心配されてご連絡頂いたお取引先の皆様に

対しましては、私達は嘘偽り無く、現状を伝えさせて頂き、ご安心頂ける様、

誠心誠意をもって対応させて頂いております。

そんな中で、心温まる応援メッセージも多数頂だいております。

 

本当に、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

団体交渉の中身はとても1回で終わる様なボリュームではありません。

一件ずつ、しっかりと菅野充八氏側に対し、責任を追及していきます。

27日、まずは初陣を正々堂々戦って来ます!応援よろしくお願い致します。

 

最後に、簡単ではありますが、今までの流れを簡単にまとめた映像が出来ました

のでアップ致します。

 

今までの経緯ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=O4Rls950kE0

 

 

また、私達の仲間が実際に受けてきたパワハラ、セクハラの実態を皆様に知って

頂けたらと、当事者本人にご協力を頂いた、映像を作成致しました。

お時間の許す限り、ご覧いただき、実態を知って頂ければ幸いです。

 

 

スガノ農機事件の実態第壱話

https://www.youtube.com/watch?v=rluK98Ryh6o

 

スガノ農機事件の実態第弐話

https://www.youtube.com/watch?v=LobmQZawZ4o

 

スガノ農機事件の実態第弐話

https://www.youtube.com/watch?v=82wLaY260gA