スガノ農機労働組合奮闘記開設のお知らせ

東京管理職ユニオン スガン農機労働組合支部の委員長は、鈴木剛です。
この度、委員長の命により【スガノ農機労働組合奮闘記】を開設致しました。

2017年3月に外部団体である東京管理職ユニオンに管理職を含む全従業員が入会し、スガノ農機労働組合支部として我々は立ち上がりました。
その目的は4代目元オーナー社長のパワハラ、セクハラと戦う為です。
多くの仲間が彼の暴挙により去って行きました。
もうこれ以上、私達は黙って見過ごす訳にはいきません!
このブログは、元オーナー社長vs全従業員の労働争議の記録です。
私達は日々、ドラマのワンシーンを見ている様な出来事に直面しています。
それこそ、本が書けるのでは無いかと思うほどです。
そしてそれは今も続いています。
時に喜び、時に怒り、そして悔しさに顔を赤くし、涙を流したこともあります。
しかし、我々は決して最後まで諦めません!
一致団結して、この労働争議勝利します。
是非、皆様の温かいご支援と、ご協力のほどよろしくお願い致します。
                     
                            労働組合執行部